病院は明日になりました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

先程入院になるかもと書きましたが、病院に電話を入れたところ、診察は明日になりました。執行猶予1日です。もう、少々しんどいので今日なら今日で良いのですが、主治医が今日はいない様なので、、、。私の足の様子を目で見て知っているのは主治医だけですので、他のDrでは正しい判断は出来ないでしょう。

 

早朝から入院準備をバタバタと行っていたのですが、少し元に戻さなくては、、、。

 

ついでに今朝の我が家近くの雪の残りかたを。日の出直後の東の空です。気温は‐3℃、道に残った雪が光っています。

同じ場所の左にある遊水池公園。未だ真っ白です。
此処まで雪が溶けないとは思いませんでした。もう1週間以上経っているんですけどね。
 
こんな風景も帰って来る頃には変わってるんでしょうね。明日は8時前の病院入りの予定です。今日はゆっくりします。
 
 
癌と闘う戦士達の村。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村