前回の記事は一部間違っていました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温‐2℃、ほぼ無風。

 

体温:36.5℃

体重:86.8kg

血糖値 朝:120 昼:85 夕:382

 

昨日の診察は足の痛みに気を取られて私が誤解していた所が有ったようで、ブログを見たかみさんが修正してくれました。

 

間違っていたのはスケジュール。

2月6日以降のスケジュールは最終的に白紙になったと言うのが正しかったようです。此処でマーカー値等の材料を基に判断されます。お騒がせしました。

 

もう一つ間違っていたと言うよりは予定変更。散歩はショートコースになりましたが、行って来ました。今日はゴミの日なので、ゴミ集積場までは行かなくてはならず、ついでにぐるっと回って用水路の橋まで行って帰って来ました。約1000歩の散歩ですが、道が凍っている所が半分あるため、時間的には20分。半分のペースです。空は一部雲が掛かっていますが、基本的には晴れ。北斗七星、北極星、木星等は奇麗に見えています。これ位しか名前を知らないので、、、。

 

今日は歩いて見て良く分かりましたが、朝早い内は路面凍結が所々で見られます。特に住宅街は雪も多く残っていますので、8時前に行動される方はお気を付け下さい。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村