明けましておめでとうございます | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

明けましておめでとうございます。

 

元旦の天気は晴れ。気温‐1℃、ほぼ無風。

 

体温:

体重:84.3kg

血糖値 朝:145 昼:127 夕:137

 

旧年中はお世話になりました。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、今年も早朝散歩から始まりました。5時40分起床。標準コースの約1400歩で散歩は終了で、一旦帰宅。日の出には未だ時間が有ります。

 

6:43再び出発。日の出撮影ポイントに6:49到着

時間的にはもう日の出ですが、家並みが邪魔をして未だ見えません。
6:55、もう間もなくでしょうか
調整池は凍っています。
6:58、初日の出です。この後、7時には太陽の姿が全部見えて来ましたが、明る過ぎて、写真的には何だか良く分からない絵になりましたので割愛します。兎に角寒いので7時5分には撤収。
 
本来ならばここで今年の抱負とかに続くのでしょうが、そこは末期がん患者。明日何が起こるか分からないので、大層な事は言えません。敢えて言うならば、
出来るだけ多くの患者さんとお会いしてお話がしたい
位でしょうか。可能な範囲で出て歩こうと思います。
 
今日を楽しく。無理に頑張らない。のんびり行きます。能天気が一番。

 

 

癌と暮らす人々の集う村

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村