霧の朝 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は曇り+濃霧。気温8℃、ほぼ無風。

 

体温:36.7℃

体重:78.7kg

血糖値 朝:116 昼:107 夕:142

 

夕方の血糖は低血糖になってからジュースや飴を摂って血糖値を引き上げた後の物です。流石に少々上がりました。投薬翌日の所為か体温も高めです。昨日より1℃高いので、結構高いのかな?体は然程重くは有りません。

 

今朝、散歩に出てみれば真っ暗な夜明け前の街が霧に煙っています。雨が上がって数時間と言った感じです。視界は100m弱と言った処でしょうか。気温の割には空気の目一杯の湿り気が寒さを和らげ、気持ちのいい朝です。気持ちよさに誘われたのか気まぐれに今日はいつものコースを外れて回り方を変えてみました。今朝から履き始めた新しい弾性ストッキングの足慣らしも有ります。と言っても、いつもは縦に縫うように歩くコースを横に縫った位の物ですが、暗いながら、街灯に照らされる見慣れた住宅街の違った姿を見られたような感じです。のんびり歩いて約2000歩。今日の散歩終了です。

 

昨夜はくたくたで何もする気が起きなかったのですが、今日は少しましかなと言う程度。Drにお願いしてリリカを1回75㎎から150㎎に増量して頂きました。今朝から増やしたので、眠気がどの位来るのか少し心配も有ります。まあ、薬量が減ったとはいえ、今日、明日は少し大人しくしています。

 

未だ書けていない記事を書くのにちょうどいい日ですね。と自分にプレッシャーを掛けて、今日も顔晴ります。

 

 

癌と共に暮らす人々の集う村。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村