膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。


テーマ:

疲れたー。

 

病院へ行って来ました。8:35着。受付を済ませて血液検査30分待ち。診察までに1時間半待ち。

 

目出度く投薬GOが出て、アブラキサンを140㎎に減薬して打つ事になりました。しかし、昼飯を食べてケモ室へ行くも何と満員20人待ち。此処で呼ばれるまで1時間待ち。更に薬が来るまで30分待ち。ケモが終わって16:30。会計は45人待ち。会計を終わって薬局へ。此処は待たずに最終的に帰路に就けたのは17:10。帰宅は17:50。病院の滞在時間だけで8時間越え。薬局に辿り着いた頃には低血糖になっていました。すかさず飴ちゃん。いつも持っています。

 

これは疲れます。外来診察日が水曜日から火曜日に変わった事で混み方が全く違います。これからこれを繰り返すかと思うと少々げっそり。

 

しかし、減薬しながらも抗癌剤が打てたのは良い事としましょう。減薬が副作用にどのような影響を及ぼすのか、結果が楽しみです。

 

信州旅行(2)は今日はごめんなさい。

 

 

癌と闘う戦士達の村。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カスカビアンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「癌日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。