SAS外来に行って来ました | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

通院週間3日目終わりました。

 

今日はSAS外来へ行ったついでに心臓エコーの予約を入れて来ました。当初は造影CTと心電図も入って居たのですが、造影剤でアレルギーが出たとの話をすると、必要不可欠な検査では無いのでと言う事でキャンセルされてしまいました。

 

がんセンターでの造影CTは必要不可欠なのでやるしかないが、狭心症の診断ではエコーで怪しいかどうかは判断可能なので、アナフラキシーショックのリスクを抱えてまでやる必要は無いとの事でした。

 

まあ、納得。只、エコーの検査日がアブ+ジェムの初回入院と重なる恐れがあるため、予備日も取ってもらいました。不安は取り除いて行かなくてはね。

 

これで取り敢えずの前半は終了。更に日曜のお休みを挟んで、月曜、火曜と通院が続きます。少し疲れて来ました。

 

 

不安にさいなまれている方、一度読んで下さい。

答えが見付かるかも、、、。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村