七七忌 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 
今朝の品川の天気は曇り。
 
此れ以外は道具が無いので数字は分かりません。でもそろそろ雨に成ると言うことです。
 
一応6時に散歩に出たのですが、駅まで行った所で足の筋肉痛にめげました。今朝の散歩は1000歩で終了です。昨日の歩数が10000歩を越えているので良いことにします。
 
昨夜は何だか気分が上がりませんでした。理由は分かっています。オトさんの七七忌です。
 
カフェの間も気になって居ましたが、雰囲気を壊すのが恐くて話題に出来ませんでした。
 
猫姫さんには申し訳ありませんが、私も一つ心に区切りを付けないと先へ進めない気がします。
 
膵臓癌と言う病と果敢に向き合って、此れが男の生きざまだと言わんばかりの戦士としての手本を示して呉れたオト。
 
忘れないよ。忘れられないよ。でも、オトはもう居ないと言う現実を受け止めて、君の生きざまを伝えて行きたい。力を貸してくれ。
 
いかん、涙が止まらない。オトに涙は似合わないよね。
 
さあ、帰ります。家族のいる家に。