すい臓がんカフェ6・25終了 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

すい臓癌カフェに行って来ました。

 

と言ってもまだ今夜の宿に辿り着いただけです。

 

昼に食べた品川駅のホームのそばが美味くなく、胸焼けがまだ続いています。それでも定食からごはんと味噌汁を外してもらって何とか夕食を食べて来ました。

 

カフェは大盛況で、会場の中を歩くのに苦労する程の満員状態で、会いたい人を見付けるのが一苦労。慣れない私をあちこちに散ったブロガー達に引き合わせて頂いたひいさん、有難うございました。

 

体調が余りよろしくないのにおいでいただいたカフェオレさん、無事にお帰りになったでしょうか。

 

バランさんも新大阪の駐車場に車を置いて来たからと急いでお帰りになりましたが、そろそろ帰りつく頃でしょうか?

 

中々お会いできない方も多く、できる限り多くの方とお話ししたかったのですが、20人くらいがやっとでした。

 

これだけ人数が集まると、3時間半は短い。あっという間に過ぎてしまいました。

 

ハマリョウさん、キノシタさんも東京のみの開催には限界を感じていらっしゃるようで、我と思われる方は開催のノウハウを伝授するので申し出て欲しいとの事。

 

私もできるだけ協力しますので、やりませんか?一人では難しいので協力者を募ります。まずは出来るかどうかからの検討になりますが、いかがでしょうか?

 

兎に角、疲れたので、今日はここまで。明日の散歩はパスかも知れません。

 

皆様、お疲れさまでした。再開を願って、、、。

 

 

戦士の休日も楽しいよ。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村