戦友が苦戦している 応援してくれ! | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温19度、北寄りの風僅か。

 

体温:35.8℃

体重:80.0kg

 

4:15起床、4:20散歩スタート。

スタート時の東の空。日の出前、、、。

4:33、日の出。

 

今朝は放射冷却で水温が下がった所為か遊水池に靄が掛かって雲海状態。2100歩で今日の散歩は終了。

 

家に戻ってブログを見ると、なんてこった!山形の戦友が苦戦している!

 

みんな、応援して下さい。エールを送って下さい。一人一人、できることは限られていて、増してや物理的な介入は難しいけど、200人のパワーを山形へ送って下さい。

 

明けない夜は無い。無理するなよ。でも諦めるなよ。

 

 

戦友の声を聞いて呉れ!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村