寝坊したー+副作用復活 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温12度、南東の風わずか。

 

体温:36.0℃

体重:79.3kg

 

寝坊しましたー!昨夜夕食後から下痢が復活し、何時まで経ってもお腹がグルグル。落ち着くのを待っていたら5回トイレへ行き、11時半になってしまいました。

 

直ぐに寝ましたが、目が覚めたら6時。慌てて飛び起きて散歩。時間の関係でショートコースの800歩。

 

やはりぬか喜びでした。今日は朝食後からしっかり水様便。甘くは無いですね~。

 

まあ、副作用は他にも色々出ています。こいつらが一通り落ち着くのには数か月から長い人では1年と病院で聞きました。気長に待ちましょう。でも少し憂鬱。

 

私の場合、他の方よりも副作用が弱かったのかも知れません。食事が摂れなかったのは半年間で約10食程度、このうち半分が今月の酷い胸焼けの時ですので、殆どの期間は術前と比べると約3分の2に量は減っていますが、食べられています。

 

下痢は第1クール後半から出ましたが、この間に体重はどんどん増加して、一時は81kg超えと少々太り気味の水準まで行きました。

 

焦らず、気長に構える事にします。幸か不幸か年金も半分しか貰っていませんが、仕事はしていませんので、何時迄に職場復帰と言う時間との闘いは有りません。のんびり構えて吉日を待つつもりです。

 

さあ、今日もスタート!

 

 

沢山の癌との付き合い方が有ります。

参考にして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村