花が沢山 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

おはようございます。

 

今朝の天気は晴れ。気温12℃、無風。

 

体温:36.3℃

体重:78.7kg

 

又シビレで起きました。それ程強いシビレでは無いのですが、目覚まし代わりには十分。4:30に起こしてくれました。

 

今朝は晴れてはいるのですが、東の空に雲が有り、幾分暗めの朝です。体調は良いと言う程良くは無いのですが、歩く事に支障は無し。約1400歩の早朝散歩。

 

さて、昨夜の書き込みでの名前当てクイズ。「君の名は」

これは紫蘭(シラン)文字通り紫色の花が咲くランです。4月から5月にかけて咲きます。エビネや春蘭等と同じ様に庭に植えたりします。

ぶれてしまいましたが、未だサクラが咲いていました。

今日は昼間は晴れる様ですね。今、病院へ向かう電車の中です。睡眠時無呼吸症候群の診察です。

 

そろそろ着くのでこの辺で。

 

癌と生きる人達の集う村はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村