外来診察 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

08:00 血液検査
09:30 造影CT
10:30 診察
今日の診察は特に異常なし。CA19-9が先月よりかなり上がったが、未だ正常の範囲内。HgA1Cも上がったが、仕方ないとの事。
明日からTS-1が4週続く。最初の6週は取り立てて何も無かったので、2クール目もすんなり過ぎる事を祈る。
今年も後1週間で終るが、来年が正念場に成るかな。
Hibワクチンは主治医は紹介状を書かないと言っているので諦めた。
体温 36.2℃
体重 75.7kg