退院準備中 | 膵臓癌になりました

膵臓癌になりました

2016年7月、膵臓癌と診断されました。それから今迄の経過を公開します。癌の症状や経過は患者毎に様々ですが、何方かの参考になればと思います。
尚、頂いたコメントは一応確認の上公開の可否を判断した後、公開致しますので反映は遅れます。悪しからず。

今日は5:15に起きてカーテンを開けると、薄暗い景色の底に沈む様に漂うもやが幻想的に見えた。時間と共にもやは次第に浮かび上がって来て、7時前には一面ミルク色の濃い霧に包まれ、目の前の林が見えない程。物の1時間で今度は晴れて霧は消えて行った。
入院最終日。朝飯食べて、明日への荷造りを始めた。明日朝迄使う物も有り、色々考えながら一つ目のトランクは一杯に。後一つ要りそう。
退院直後から必用になる防水絆創膏もアマゾンに発注した。
明日朝起きたら先ずCPAPをしまって、朝飯食べてから残りのゴシャゴシャをひと纏めにして完了かな。一月も居ると、何となく引っ越しの時の気分で少し寂しくも有る。