こんにちは!柏木二胡(かしわぎにこ)です

いつもいいねありがとうございます。励みになります!

 

前回の記事

 

 

 

 

桜咲きましたね

散歩しつつ桜の木探ししたり自然を楽しんでますラブラブ

 

 

 

 



今回はこちらの加藤容子さんのオリジナルレシピのヌビバッグ作りました




 

 


キルトの布を使うことが少ないので

ちょっと苦戦しましたが

思ったより上手にできた


 

 

 

my favorite

自分の好きなものってなんだっけ?

 

忙しさに追われると自分の為の時間が無くなってしまい

時間がたつのを待つ生活に…

そんな生活をしていたら、考えなくていい事を考えて

どんどん体調が悪くなった事があります

(結果、病院に通うほどに…ネガティブ

 

このままじゃダメになっちゃうなぁ

 

そう思った私は

自分が何が好きだったのか考えてみました

子供の頃はお菓子作るのが大好きで

学生の頃は絵を描いたり、縫物が好き

どうやらわたしは

何かを作り出すのが大好きみたい

 

絵はたぶん、誰かに見られたら落ち込みそうで

お菓子は薬の関係で制限あり

ミシンもまだあるし、縫物しようかな

そんな気持ちではじめたハンドメイドです

 

 

 

いろんなデザインがあるんですが

みなさんはどのデザインが好きですか?

よかったらコメントしてくださいね

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました