こんにちは!柏木二胡(かしわぎにこ)です

朝の地震にはびっくりしましたね

大丈夫でしたでしょうか?

今後の余震には十分に注意していきたいです

 

 

 

 

 

 

 

簡単にできるキットを使って何か作ろうと思って探したところ

とてもかわいい布でお求めやすい価格だったので

デコレクションズさんのお花型のコースター作ってみましたコップ気づき

 

簡単でかわいい!

わたしはミシンで縫ったのですが、

手縫いで作ってる方もいるみたいです

 

 

コースター置き場に置いておいてら

なくなってたのであれ?と思ったら

どうやら子供がいたずらしていたみたい

カップ置き場に移動してました

 

コーヒーが好きなので、朝に飲むのですが

最近はコースター選びもして時間を充実させています

小さな小さな自分だけの時間見つけた気分音符

 

次は何を作ろうかな

ハンドメイドで何かおすすめのものありましたら

よかったらコメントしてくださいね

 

 

 

 

my favorite

自分の好きなものってなんだっけ?

 

忙しさに追われると自分の為の時間が無くなってしまい

時間がたつのを待つ生活に…

そんな生活をしていたら、考えなくていい事を考えて

どんどん体調が悪くなった事があります

(結果、病院に通うほどに…ネガティブ

 

このままじゃダメになっちゃうなぁ

 

そう思った私は

自分が何が好きだったのか考えてみました

子供の頃はお菓子作るのが大好きで

学生の頃は絵を描いたり、縫物が好き

どうやらわたしは

何かを作り出すのが大好きみたい

 

絵はたぶん、誰かに見られたら落ち込みそうで

お菓子は薬の関係で制限あり

ミシンもまだあるし、縫物しようかな

そんな気持ちではじめたハンドメイドです

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました

昔より時間の流れがものすごく速い毎日ですが

自分の人生は自分が主役!

毎日できるだけたのしく過ごしていきましょう