貧乏人の東北旅行 最終回 | ようこそ軽井沢へ!

ようこそ軽井沢へ!

「ようこそ軽井沢へ!」は2005年秋から軽井沢の野鳥写真を中心に始めたブログです。

 

一泊二日の東北旅行も今日の記事が最後です。
僅か2日の旅で1週間もブログを引っ張りました。
 

盛岡でお昼を食べて、これから東京に向かいます。

盛岡駅からはやぶさ24号に乗ります。

途中、車窓の風景は見事に晴れて・・・

 

すっかり酔っ払ってるので何処だかわかりません。

 

車内は適度に空いていて

 

ワインを飲んでる間に東京駅に着きました。
東京駅で下車して居酒屋へ行く予定でしたが
皆さん吞み疲れで、そのまま帰ることになりました。

 

佐久平に到着したら17:45分でした。
小海線の発車時刻は18:35分・・・

 

乗り継ぎの待ち時間が長いので友達が奥様を佐久平駅まで呼んでありました。

佐久平駅浅間口から友達の奥様に三岡駅まで送っていただき

2日間アルコールを切らさず、よく吞みました。
最後は4人共体力が尽きて予定より3時間も早く帰宅しました。
気楽な仲間との楽しい旅行は無事終了しました。

拙い記事に一週間もお付き合いいただきましてありがとうございました。

明日から地元の記事に戻ります。