こんばんは。

真夜中に背徳のカップ麺のお話です。

 

先日スーパーにて見慣れない商品があったので買ってきました。

( ^ω^)・・・地元で愛される推しチェーン…

博多のうどん、らしいです。

全国のお食事処の動画をYouTubeで多々見ているんですが

その中でうどんにごぼう天を入れているお店があって、あまりなじみがない私にはとても珍しく映りました。

 

凝視(ちょっと食べてみたい)凝視

 

ということで買ってみました。

さあ、食べてみよう。

最近カップ麺を下までかき混ぜて食べるようになりました。

食べ終わった後の底が結構スープの粉?とか具とか残るので。

この商品はかき混ぜてほしいようです(おk!

 

中身はこんな感じ。

小さめのごぼう天にわかめなど。

かき混ぜて実食!

 

私の中でカップ麺のうどんと言えば

「どん兵衛」

なのですがそれを基準に比べてみると…

 

味はやや薄い。

ごぼう天がアクセントになっている感じ。

麺もなんか違う。細い?

 

うーん…なるほど。

元気ないときに食べるとイイかも。

 

 

どん兵衛…君は偉大だ…

 

 

 

食後はおやつ!キラキラキラキラ

永遠のお菓子ブラックサンダー。

ミスド版。

 

( ^ω^)・・・まあそんなもんかな。

 

では!

 

↓でっかいうどん、おいしいよ!!

カップ麺はおいしい。