こんちくは。

今日は朝からカプコンが情報を出してきました。

 

デッドライジングとか新作ゲーとかありますが

気になるのはバイオの情報!

バイオ7のディレクターさんが

「新しいバイオを作っています」と!

 

( ゚Д゚)!!待ってた!!新作バイオ!

詳しいことはまだ言えないとして何もわかっていません。

ただ、革新的だったバイオ7を作り上げた人なので新作もまた新しいバイオを見せてくれんではないでしょうか!(期待しちゃうね

 

 

他にも新作ゲームの体験版が本日から配信。

 

くにつがみ…当初はX箱のみじゃなかったっけ?

PS4でも配信されているので早速ダウンロード!

 

 

新作バイオ楽しみだなあ!

ベロニカリメイクも欲しいなあ!