好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。
今日はおにぎりの日だそうです。
 
おにぎり!おにぎりおにぎりおにぎり
大好きですお。
家で作るのもいいですがスーパー、コンビニのおにぎり好きなんすよ。
しっとりした冷えたおにぎり。好きですねえ。
具は梅がいい。
たまにツナマヨ。
 
海苔は嚙み切りやすいほうがいい。たまに嚙み切りにくい海苔があって、もう残します。
 
 
海苔で巻いていないおにぎりもイイですね。
五穀米とか枝豆とカリカリウメのとか。
ファミマやセブンで売ってますね。
でも無いときあるからなあ。
食べたくなってきたんで買ってくるかな。
 
おにぎりちなみに普通のご飯をおにぎりにして韓国のり巻いたらめっちゃうまいです。
3個ぐらいペロリです。はは!爆笑爆笑爆笑
 
ではまた。