こんばんは。

今日は雨が降りそうな曇り空でした。

パラパラと静かに降る雨はよいですが、ざーっと雨量が多いのは嫌ですね。

 

傘で、傘ですが私の持ってる傘は青色です。その前は透明の白色でした。

傘でオレンジ色というのは…あまり見かけませんねえ…

オレンジ色と言えば

松岡修造!

オレンジ色が好きなんだそうです。

元気な色ですよね。

 

 

傘傘占い…

なんかいいこと書いてますね。ほんとかな。

笑顔になるサプライズって。

宝くじ当たるとか何か当選するとかあればいいなあ。

たまに懸賞に応募したら当選するときあるんですよ。

この間はジュースドリンク一本当たりました!ふんわり風船ハート

Twitterでハーゲンダッツ当たるってやつに何度も応募してるんですが当たりません…

 

 

スニーカー健康のためにしていることは…

特にない…です。

逆に眠れなくて夜更かししてしまいます。

ホントは早く寝て起きたらいいんですが。

 

ジム行ってみたいなあ。

あの歩く奴とか。

でも筋肉痛になりそうで笑