こんばんは。

今日は以前↑のゲームをプレイした感想を書きましたが

その続きを書きます。

 

あれからなんだかんだ文句言いつつも、ちょびちょびプレイしております。

ホームと呼ばれる場所に設定したここは色々なステージが集まってます。

ここからどこに行くか選択したり

精霊たちから購入した服や小物に着替えたりできます。

 

画面の一番後ろに見えるのが最終ステージ。

今まで集めた光の羽を全部失う覚悟で挑むステージ。

今まで数回トライしましたが最後までクリアできません。

もっともっと光の羽を詰まなければ。

「原罪」をノーミスでいける人っているの?

 

私の現在の格好はアフロヘアにオレンジのケープ。さっき赤いケープを購入したんですが赤いんだろうか?ピンク?なんか赤と青マントじゃないと進めない場所があったので購入したんですが。違ったらまたアイテム集めないとなあ…

 

各ステージの中をうろうろして精霊たちを見つけて助けたりしたら行ける場所が増えていきます。隠しダンジョンみたいな場所だったり。

驚いたのは星の王子様風のステージや物語があります。

童話の世界ですね。とてもロマンチックでもあるし悲しかったり。

 

主人公の移動は飛ぶことです。

この飛行が難しいのなんの。いっつも着地失敗して落ちます。

高い場所に行きたいのに落下するの繰り返しで怒り心頭です。

一人何度もトライしてやっと成功してたら他のプレイヤーから花火の祝福貰いました。笑

時々他のプレイヤーからの助けもあったり優しい人多いです。

 

ということで

なんだかんだ文句言いつつもプレイしております。

今やるゲームが見つからないのでやってるだけですが。

 

RE4やRE2やらないとなあと思いつつもスカイで自由に飛んでおります。なんたって基本無料なので!(これは大きい