こんにちは。

今日はB’zのお話です。

 

 

 

 

国立競技場でAdoのライブに松本さんが演奏されたそうです。

無気力無気力無気力音符音符ルンルン

Xで行った人の感想見ると27日のアンコールで登場されたとか。

しかも「Strings Of My Soul」を弾いたらしい…。

これって…7th Bluesていうアルバムの?

そしてAdoに提供した曲「DIGNITY」も。

 

バンドで提供した人のライブに登場する事ってあんましないんじゃないかなあ。

大御所のライブに出たりはあっても。

イイサプライス。

 

 

Adoという若い世代にもB'zの音楽を聴いてもらういい機会になりましたね。

Z世代にはもうバンドブームは知らないしB'zとかも知らない子も多そうだし。

( ^ω^)・・・(リアルで知らないって言う子いたんだよ)

 

 

そうそう、

何気に朝テレビ見たらAdoのライブ映像出てました。松ちゃん弾いてました。

もうこのステージはB'zでした笑キラキラキラキラキラキラ

 

↓去年のライブ映像発売中!行きたかったけどチケット高くて…;;