寝不足気味で睡魔と戦う

 

こんばんは。

おみくじの通り、寝不足で睡魔と戦うカシスですこんばんは。

このおみくじ…結構当たってる率高いですね。

 

私は赤ちゃんのころからよく寝る子だったそうです。母曰く。

小学校の頃はバスとか車に乗ったら秒で寝る子でした。これは覚えている。

学生の頃は帰宅したら寝てました。

 

社会人になるとなかなか寝付けなくなってあまり眠れない日々が続くときもありました。

疲れ果てて気絶するように寝ることが多くなりました。

 

新社会人のみんな!色々しんどいことが多くなるけどちゃんと寝ようね!

ちゃんと寝てない私が言うても何の説得力もないけど。

寝ないと体がしんどいし日中(˘ω˘)スヤァになるよ。

この間仕事中、めっちゃ眠くて無意識で仕事してました。

恐ろしい…勝手に頭は働いてては体を動かしている…

 

 

おみくじに

「負けるが勝ちも考えると〇」

とありますが

 

ほんとそうです。

「勝ち」に拘ったり強気なのもいいかもしれないけど

「負け」てもいいんだと思えるようになりました。

一歩引いたらいいんです。

時々小さい自己主張はするけど笑

 

 

先日、敷布団を買い替えようと見に行ったんですがマットレスが高い!!!

(´;ω;`)ウッ…

マットレス無しでもいいんかな。

ホテルや旅館みたいな寝具で寝たい…

ワイの夢や…

 

 

 

 

↓体調悪くて何も食べられないときに重宝しているインゼリー様。

大好きやで。何度も助かってます。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる