どうもこんにちは。

今日は強風の雨で大変です。

昨晩から強い雨風でなかなか眠れませんでした。

雨はしとしと静かに降るほうがよく眠れますね。

 

さて今日はみんな大好きペヤングの話です。

 

 

 

先日スーパーで見かけて買ったボロネーゼ風です。

ほほう。焼きそばがなぜイタリアンに?

相変わらず変わったものを出すペヤング。

チョコレート味はもう勘弁。

 

では食べて見ます。

パッケージ取った後に写真撮ったのでよれよれ。

 

作り方は同じ。

かやくのそぼろ肉いれてお湯入れて3分(ソースは蓋の上に載せて)

湯きりしたらソース入れてかき混ぜる。

何となく冷蔵庫にあったベジタブルミックス入れた。た。

 

実食。

 

・・・

 

うまーーーー!!よだれよだれよだれ

 

あれ、意外とうまい。

ソースがニンニクの香りで食欲をそそる。

トマトペーストとお肉の味かなあ、コクがある。

いろんなスパイスも入っているんだろうなあ。

美味しいです。

脂っぽいかなあと思ったんですがそうでもないです。

 

ペヤングって結構ボリュームありますね。

毎回、ああ、お腹いっぱいになってきた…笑ってなります。

 

ボロネーゼ風、おススメです。腹ペコ時。