こんばんは。

 

コンビニでこういう飲み物を発見。

 

うーんと、

リプトンで

ホットケーキ。

 

え?( ゚Д゚)?

でも紅茶ラテ味。

ちょっと頭が混乱。

 

私はおもむろに手に取って眺める。

リプトンは紅茶だ。

ホットケーキは食べ物だ。

なのに紅茶ラテのくくりにしている。

 

最近疲労感半端ないので頭の回転が鈍くなっている。

気づいたらレジに持って行っていた。

 

家に帰り早速ホットケーキ味を試してみる。

お気に入りのマグカップに入れ、色はミルクティー色。

飲んでみる。

 

(´・ω・`)どこがホットケーキ味なのかわからない。

なんかくせが強い匂いと甘い味がする。

 

原材料を見る。

砂糖混合加藤ブドウ糖液糖、乳製品、砂糖、

ココナッツオイル

紅茶、(他割愛

 

ココナッツオイル貴様!!

独特のクセ強匂いと味いいいいい!!

 

多量の糖分にココナッツオイル…

これは、超運動しているアスリート向けか?カロリー爆弾。

 

しかもこれ、今日までの賞味期限。

 

何で買ってしまったんだ。

(*´▽`*)頭が疲れてるんだね。

 

おススメしません。

 

これ開発した人は名乗り出なさい。

 

ホットケーキミックスは美味しいんですよ。焼くからね。