こんばんは。

今日はゲームの話です。

 

 

スイカゲーム。

Switchで爆発的な人気になったゲーム。

テトリスみたいに落ちものパズルですがちょっと違う。

落ちてくるフルーツ同士がくっつくと進化して最後はスイカになる。

 

( ^ω^)・・・やってみたい。

しかしSwitch持ってない。

 

 

なんと!

有料でスマホ版が出たらしいです。

wikiに載ってました。

ほう。

 

スマホもいいけどPC版とか無いんかなあ。

 

steamで色々見てたら

 

 

お、おお??

すい・・・か?

 

なんか本家スイカゲームっぽいゲームが色々あるみたいだが。一番目についたこれを買ってみよう。200円ちょい。

レッツプレイ!

 

Switch版やってないので比較はできませんがなんかくせになる面白さですね。

うまくいけばスイカになるんですが…難しいです。

 

何も考えたくないときにちょうどいい。

 

 

テトリスは昔よくやりました…