寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
今日は寒天の日だそうです。
 

 

 

寒天といえばあんみつ!乙女のトキメキ

めっちゃ大好き。

年がら年中食べたい。

だけどあまり冬場には並んでない。

 

↓これもおいしい。

 

 

 

デザートといえば昔セブンイレブンでよく買ってました。

洋菓子もいいけど和菓子、和スイーツというんですか、結構おいしくて。

久しぶりにセブンで何かないか見に行ったら・・・

 

わらび餅発見!一個しかなかった!お買い上げ!

(*´▽`*)おいしいいいいいい

ちょっと甘めで、とろとろすぎるとろける触感。

 

…幸せ。爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

(因みにスシローのわらび餅もめっちゃうまい)

 

セブンのスイーツってほんとおいしい。

昔、クリームあんみつに季節の果物(お芋さんとか)の和パフェみたいなのがあってめっちゃハマった時がありました。

 

セブンのスイーツ情報は→こちら。

 

 

0㌔カロリー寒天ゼリーも何度か買ったなあ。

↓いまこんな形で売ってるらしい。へえ。

こんど見かけたら買うか。

 

寒天の他、ゼリーも好きでスーパーでよく買います。

プリンやヨーグルトよりも好きかもしれん。

 

甘いものは控えたほうがいいんだけど食っちゃう…

 

でもゼロ㌔カロリー寒天なら実質ゼロ。知らんけど。