私の苦手なこと

こんばんは。

今回は虫について書きますので苦手な方は見ないようにね!

 

 

昨日ですね…部屋に奴がいたんですよ。

 

カメムシ。

 

寒くなる前に出てくる奴らですが、どういうわけか寒くなっても出てきます。

今シーズンの冬はちょっとあったかいのと激寒が交互にやってくるよくわからんくなっているのでカメもあれ?おかしくね?と思いつつも出てくるんでしょうかね。知らんけど。

 

カメはごっつうすき間をかいくぐって家の中に入るのでマジgo to hell。

 

で、昨日、部屋の中にいましたわよ。

マグカップの取っ手にいました。なんで??

急いでガムテで引っ付けてポイ。

ふう。しかし安堵したその時、何気に履いている靴下を触ったらカメの手触り。

 

ぎゃあああああああさわったあああああ

 

(´;ω;`)ウッ…

急いでガムテでry

 

手が臭い。

 

なんかパジャマも臭い。

着替える。

 

手を洗剤で洗う。

 

部屋を消臭スプレーでふりまく。

空気清浄機Max。

↑この消臭スプレーだったかな、めっちゃふりまいてやった。

 

 

アロマなんたらとかいうのもあったのでめっちゃふりまいてやった。

 

なんか臭いけど眠いから寝る。

 

翌日。

また奴は部屋にいた。

どうなってるん今シーズン冬。

(´;ω;`)ウッ…

 

カメとの戦いは終わらない。

 

 

 

↑私が使用している空気清浄機はこのメーカーの小さい版。

強さは3段階あって手動です。丸くてかわいい。

匂いもホコリも取ってくれてます。カメ臭いはMaxで。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する