私のストレス発散法

 

こんにちは。

仕事していると今日は順調で幸せだなと思っても

次の日は悪夢かよってなぐらい不幸が舞い降りる日もあって

なかなかストレスは消えません。

 

人の機嫌はお天気のように変わっていくので油断なりません。

 

(´_ゝ`)<私も難しい子なので人のこと言えませんです…

 

 

ニコニコさて最近猫ミームの動画をよく見ます。

猫ミームとは~おもしろくてクスッと笑えるエピソードやあるあるネタをバズッたおもしろ猫動画の切り取り動画素材で作った日常生活再現動画のこと

 

 

可愛いネコチャンの切り抜きを利用して日常を表現している感じで面白いんです。

 

 

個人的にめっちゃ共感する猫ミーム

 

オエー歯が欠けた

私も歯が欠けたことあってネコチャンのように心は泣いていた

 

 

ブラック飲食業

飲食業のかたの体力はモンスター(マジですごい

閉店前に駆け込んでくる客あるあるで泣ける

 

 

修学旅行先がインド

なぜインド…

これ以外のインド旅行の動画を色々見てますがほんとにやばい(都会以外のが衛生的にやばい

 

などなど。

ネコチャンかわいいね!

 

 

チュールって人間が食べてもおいしい?

 

これ猫動画によく出てくるおもちゃ。ネコチャンが抱っこしながら蹴りけりするんよね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する