カプコン超選挙??

こんばんは。真夜中です。

 

先程旧Twitter見たら↓

 

 

超占拠、違う選挙。

カプコンのゲームについての人気投票みたいなものです。

あるいは要望なども記入できます。

 

さっそく私もやってきましたよ。

個人的にはデビルメイクライ1と2のリメイクしてほしいなあって書いてきました。

バイオシリーズは続々とリメイクされているけど(ドル箱シリーズだしね)

デビルメイクライはリメイク情報が無い。悲しい。そんな人気じゃないのかなあ。DMC5の売り上げがもひとつなのかなあ。

戦国BASARAもリメイクしてほしいなあ。

全くシリーズが途絶えたまんまだ。

 

 

因みに投票すると抽選で特製の商品が当たるかもしれない。

さあ、カプコンファンはこぞって投票だ!