私の今年の漢字はズバリ!

「転」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

こんにちは。

今年の漢字は「税」ですが

私の今年の漢字は「転」です。

 

七転び八起きっていう意味で「転」です。

 

今年はね…色々ありましたね。自分的に。

とても傷ついたこともあったけども

思い切って新しいことに飛び込んでみたら

まあまあ良かったなあと思いました。

 

体験したことないことにも挑戦してとても面白かったです。

 

体調はまあまあな年でした。

毎日お薬飲むのがすんごく嫌なんですけどね爆笑

 

 

ところで

年末と言えば掃除。

目の前にあるPCパソコンディスプレイとテレビなど周辺機器をふきふきしました。

なんか、綺麗になったらいい感じ。乙女のトキメキ

お部屋全体のお掃除は…(;´∀`)まあ、気が向いたら。

 

今年一年、私のブログを見ていただきありがとうございます。

これからも、多分続けると思いますんでよろしくお願いします。

 

来年はRE5の情報が出たらいいなあと思ってます。

久しぶりにゴリス描いた。二の腕ぇぇ!

シェバはなんか変になっちった。

ウェ様はにょろnyろ。

 

 

専用クリーナーでやればいいんだけど

私は普通の手拭きアルコールをティッシュでふきふき。