こんばんは。

週末から急に寒くなって雪が降りました。

急いでタイツを履こうと探したんですが見つからず…

どこにしまったか忘れちゃった…

 

暖かくしないと風邪ひくからなあ。

 

暖かい 温かい食べ物…

 

カップヌードル!!

エビまみれです!!

 

先日買って食べました。

味は…いたって普通のカップヌードルでした。

 

エビまみれっていうからすごい量が入っているのかと思ったらそうでもない。

通常より多いけど…う、うん。

 

謎肉はちょびっとだけありました。

 

以前も書きましたが今回もカップヌードルの汁を最後まで飲んでしまうくらいあっさりして美味しかったです。

前は汁は残す派だったんですが。濃いから。

 

 

…お腹空いてたから余計美味しく感じたのかな。