こんばんは。

 

今日は久しぶりに1ページ漫画を描いたので載せますね。

 

デビルメイクライ5の漫画です。

 

寒いのであったかいものが食べたい…

たい焼き良いなあ。

ということで

DMC5の皆さんにたい焼き食べてもらいました。

外国にもたい焼きあるだろと思って。

 

バージルは何が好きかわかりませんが

確かお酒はダメだったと思うので

甘いものなら食べそうかなと。

 

ダンテは悪魔狩りの報酬でたい焼き買いました。

 

 

バージルはダンテたちと一緒にいる間、どこで寝泊まりしているんだろう。

生活感がしないアニキなので、できればふかふかベッドで王子様のようにしてほしい希望。実際はニコの車内にいるんだろうか。

なんつって。

 

デビルメイクライシリーズは今後も出るんだろうか…

 

そういえば今日はゲームアウォード2023の日でした。

 

 

 

 

大賞のゲームはよくわからんのでなんだかなあでした。

 

カプコンのお披露目ゲームはモンハン新作でしたか…DMC6は無かった…

 

アランウェイク2のダンスはオッサンたちが踊って面白かったです。