一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
トリックオアトリート!
 
ハロウィンですね。
ハロウィンの謂れは
 
ほう。前も書いたような気がしますが忘れるよね!
仮装して街ン中を騒がすだけのものじゃないってことね。
 
 
そう言えば以前にミスドのハロウィンドーナツ食べましたが・・・
チョコファッションのほうが美味しかったです。
 
他にも何かハロウィン的な食べ物・・・
 
コメダ!!
ハロウィンなメニューがあったのでなにか食べようと行ったんですが・・・
あまりにも紫色ばっかりの甘いものしかなかったので
珈琲付きのケーキにしました。(デザートセットはドリンクとケーキ)
 
紫色のモンブラン(紫芋?)はまあまあ甘いです。
それを調和してくれるカフェオレが美味しかったです。
 
・・・ゆっくりとコーヒーを飲んでぼんやりしたかったですが・・・ご婦人方の職場のあれれなお話が良く響いて楽しそうでした。こっちは楽しくないですが。
 
 

ハロウィンなのでゴシックな世界の杉元とオガタチャンの二次創作なお話を描きました。

原作の二人とは全く違うファンタジーなお話です。

よろしければ見てください。

 

では!