最近撮った写真は

ゲーミング・・・

ゲーミング飯・・・

ゲームしながら飯!!!

 

 

泥沼やないか!

 

 

っていうこの間書いた話ですがこんばんは。

 

この泥飯を食べたときにプレイしたゲームをまだご紹介していませんでしたね。

 

こちらです。

 

 

 

最近出た『Bottle Can Float』っていうsteamでセールしてたので購入。

500円もしませんでしたね。お買い得なのか。

 

このゲームは缶が主人公でひたすら川に流されるゲームです。

手助けとして小石を投げたり石をどかしたりして缶をスムーズに誘導させることが出来ます。

 

缶は選択できるみたいですが今知ったわ。えええ・・・

とりあえず青い缶を流してみましょう。

あ、グラフィックは綺麗です。写真は画面直撮りなので伝わらなくてすみません。

 

前方に石がありますね。このままいくとぶつかって缶がうごけなくなります。

なので、これを動かして缶が流れるようにしてあげます。

 

流れが遅いときは石を投げたりぶつけたりして流れるようにしてあげます。

 

 

この石を持ち上げると何やらファイル?とかカニとか生物が出てきます。一応取って見ますが今のところ詳しい意味は分かりません。なんかあるんだろうけど。

 

こうやってただ綺麗な川に流される缶を見つめて・・・ぼんやり・・・できません。

缶をゴールさせないといけないのです。一応ステージは3つくらいあって、それぞれゴールはあります。まあ別にゴールしなくてもネイチャーものだしながめていてもいっか。知らんけど。

 

因みに

ただ流される一人モードのほかにレースがあって。

よくわからないままやってみたんですが、小石をただ投げつけて急ぐだけになってしまいよくわからないままゴール。

 

私の青いコーラは1位です。オンライン対戦なのこれ。違うでしょきっと。

 

なんか他の人の感想見たら川に流れるだけじゃなく草とかにも移動できるみたいな。

 

・・・よくわからない・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

暇だ・・・安いゲーム・・・パソコンあるし・・・缶を自分で流すだけのゲームやってみるかと思った方はきっと虚無感でいっぱいになります。

おススメ!とはいえません。

セール中は300円ちょっとで買えます。

言語はデフォで中国語系ですが日本語変更できます。

マウスキーボードで操作。

 

感想でシューティングじゃねえかとあって、その通りって思いました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する