いま気になってること

 

こんばんは。

今気になっていることは今の季節に着る服です。

・・・暑くなったり寒くなったり・・・不安定な秋くんですよ。

こういうの何着たらいいかわからんのです。

歳とると暑さ寒さに敏感で風邪ひきやすいんです。私はね。

 

特にパジャマ!(そこか

 

夜は寒くなってきたのでぺらぺらのやつしか着てなかったのでこれはちょっと厚手のパジャマを・・・と箪笥見たら・・・あれ、無い。あるけど・・・ぺらぺらだ。お前もか、くそ。

 

 

(;´∀`)・・・ユニクロの昔買ったピエロみたいのしかない。

仕方ない。またユニクロ行くか。

 

(ユニクロ物色中)

 

(;´∀`)・・・ええのが無い!!!みんな高い!(私にとっては高く感じるだけで)

 

うーん・・・どうしよう。

違う店で物色するかな。それともネット通販しよかな。

 

まさかの自分秋に着る厚手のパジャマ持ってないのが発覚してビビってます。

 

 

↑こういうザ、パジャマ風ではなく裾が絞ってて開襟じゃなくて首元もあったかいのがいい。

 

 

 

猫耳フード!!!!!ちょ・・・詳しく・・・!

(かなり食いついている

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する