最近撮った写真は

こんにちは。

最近撮った写真ですか。

 

あんまし写真撮らないからなあ。

魂が抜ける撮ったとしても食べ物ばかり。

なので・・↓おやつ撮りました!

 

 

ミスドのドーナッツ!!!おばけハロウィンハロウィーン!!

(;´∀`)かぼちゃ味ではない。

これは頂き物でして。ありがたい。

ミスドも値上がりしてなかなか買えませんよね。

昔は100円セールやってたと思うけど。

 

さて、この白いのがかかったオールドファッション的なドーナツ。

お味は。。そんな甘くないです。多分。

 

まあ、普通でした(;´∀`)

こういうおやつって食べるとボロボロ落ちるから大変泣

 

 

甘いもの食べたら動かないとな。

・・・

洗濯するか・・。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する