私のストレス発散法

 

 

こんばんは。

ストレス発散法ですか。

仕事してたらね・・・色々ありますよね。

やってもいないことをこっちのせいにされたり

理不尽な怒りを謎にぶつけられたり

帰宅時間なのに残業させられて

 

・・・ストレスもたまりますよ。ね。

そんな時に旧Twitterでこういう漫画を見ました。

 

 

3話まであります。

続きは旧Twitterで。

 

・・・京都に縁切り神社があるらしいです。

皆さんのコメント見たらかなり強力な神社らしく、もしも願いが叶ったらお礼参りしなくてはいけないとか。

 

私も縁切りたいことは今までたくさんありましたが、縁切り神社の存在は思いつかなかったです。これ以上もう駄目だと思ったら私もお世話になるかもしれない。なんつって煽り

 

 

 

普段のストレス解消は仕事後に飲む炭酸飲料です。お酒は飲めないので。

ゼロカロリーのほうがいいんですが味が無い炭酸水は物足りない。

 

 

私が好きなのはCCレモンとかレモン系。

ゼロペプシとかもよく飲みます。

炭酸はいいですねえ・・・すかーッとします。

 

 

札束懐があったかいときはドライブして美味しいもの食べに行ったり。

先日は久しぶりにモスバーガー行ってシェイク買いました。

モスのシェイクMサイズ高いっすね!300円以上しました。マクドのほうが安い。

 

 

ストレスは溜まると体に出てくるのでね。なるべく溜めないほうがいい。

ストレスたまると私の場合はすぐお腹痛くなって下痢になったり熱出たりします。

もう胃薬様様。

 

 

正露丸は必須品。

 

ストレスが無いような日々を送れたらいいですがね・・・。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する