自分の思い通りに物事が進む

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

こんにちは。

今日のおみくじに大吉と出ました。

・・・マジか。

最近あんましいいこと無かったけどね。

 

思い通りに物事が進むのか。へえ。

どこかお出かけしようかな。

奮発してどこかで美味しいの食べようかな。

 

あ、先日マクドでシャインマスカットのシェイク飲んだんですよ。

美味しかったです。ミルクとシャインマスカットの味です。そのまんまや。

香料が入ってるんだろうなと思いつつ。はは。

 

マクドも値段が上がって気軽に買えなくなってきましたね。

むかーしは100円の時代があったのにね。学生にはとんでもなく嬉しかったものです。

シェイクも小さいのは100円ぐらいだったはず。

 

マクドと言えば私はナゲットのマスタードソースが大好きで。

 

 

マスタードだけ売ってくれないかな。

アレでとんかつとかフライもんとかいけるのに。

 

ってマクドの話になりましたが爆笑

 

今日は大吉らしいのでどこか出かけようと思います。

では!