こんばんは。

カップヌードル、大好きですよね。

皆多分大好きなカップヌードル、その日清さんがこういう動画を出しました。

 

 

 

落ち着いて聞けないよスネーク!

 

↓元ネタ

 

 

※追記 ゲーム作った人がRTしてた!

 

 

ビックリしましたよね。

これはメタルギアソリッドⅤファントムペインの一場面を使用したものだそうです。

いっとき、Twitterでネタにされていました。

 

 

↑取り扱いが無いかもしれない

 

 

 

 

医者の声は大塚芳忠さん。色々な癖のあるかっこいい声優さんです。

私は声優さんに詳しくないですが芳忠さんの声ではゴールデンカムイの鶴見中尉が印象深いですね。

 

金カムの中で二階堂って言う部下に入院中、お見舞いに来ては気分が良くなる薬物投与したり(別の人が投与してる)食べ物を差し出すシーンが・・・

 

ってあれ、この動画と似てなくない?ww

 

しかし日清さんはマジでクレイジー(誉め言葉

 

↓過去に描いた絵たち。

鶴見は芳忠さんの声が良く合っていた・・・

 

↓←杉元 →二階堂

この後、二階堂君は色々傷ついちゃって入院。痛みを和らげる薬物などでおかしくなるが最後は杉元と再戦して散ってしまう。

 

・・・網走までは面白かったんですよ・・・金カム。