毎日暑いですね。

こんばんは、カシスです。

 

ちょっと外を歩くだけで汗が噴き出すし

頭がくらくらする天気の良さだし

・・・マジでこの夏、危険じゃない?

冷房と水分塩分適度にとっておきましょう。

 

 

先日へとへとに疲れたとき、スーパーで目に留まった飲み物がありました。

 

↓これ!!!めっちゃうまかった!!疲れた身体にしみわたる!

 

一応メロン果汁は入ってるみたいで。

甘くておいしかったです。メロン最高だ。

先日コメダで飲んだメロンクリームソーダもおいしかったですよ。

↑早く飲まないと泡がぶくぶくします。

 

で、別な日にまたスーパーで目に留まったものがありました。

 

 

メロンです。

クリーミーなメロン味です。

あっという間に食べちゃった。

もっと食べたい。

 

ということで、なぜかメロン味にハマった私でした。

今年の夏はメロンがうまい?

お中元待ってます。