好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
冷房が効いた部屋で暖かい飲み物を飲んだほうが体にいいとかどっかで見たのでホットのほうじ茶を飲んでいます。この後アイスカフェオレも飲みます。お腹壊しそう。
 
今日はかき氷の日だそうです。
かき氷大好きです!
町内の祭りで売っているかき氷。毎年楽しみで。青いブルーハワイ、イチゴ、レモンのかき氷。
なんでしょうね、すごくワクワクして嬉しかったし美味しかった。
祭りの日ってだけで子供は楽しくてたまらんのです。なので毎年行かせてくれた両親に感謝ですね。こうしていくつになっても思い出として心に残っているのだから。
 
かき氷。今はお店でお手軽に食べられますが、その中の一つ、
 
コメダ珈琲店!!
 
2~3年ぐらい前に行った時に撮った写真があったので載せますね。
これはミニサイズだったか忘れましたがまあ、量が多い!
+ソフトクリームにしたのでソフトも多い!!カキ氷
冷えた店内で食べるかき氷はもう罰ゲームかなと笑
 
これは何味だったかなあ、ベリー?ブドウ?忘れた。
味は美味しかったです。
 
今コメダのかき氷、開催中のお味は
マンゴー&ジャスミンティー、クラフトコーラ。
・・・おいしいそう・・・ジャスミンティーのかき氷ってどんな味?食べたいなあ。
 
(*´▽`*)
かき氷ではないんですがこの間コメダに行った時、無性にクリームソーダが飲みたくて注文したんですが・・・
 
ブーツ型!!!な!!なぜ!
まあいい。いざ飲もうとストロー差したらもう泡がブクブクブーでグラスからこぼれしたたり落ちました・・・。どうやらソフトクリームはソーダに触れるとすぐ泡立ってこぼれるそうです。なのでソフトクリーム載せるときは氷多めでソーダの炭酸を少し抜けさしたほうがいいとか。
(ってどこかで読んだ)
まあ、味は良かったです!子供心に戻りました!
 
ネットではコメダのサンドイッチ類は見本詐欺と言われてまして、メニュー表で見る見本とは違って実物は量が半端ない。以前知らずにミックスサンドイッチとかピザトースト頼んだら凄いことになりました。3人くらいで行ったんですが・・・食べきれず・・持ち帰りました。いやいやあのピザトーストはあかん。
皆さんもコメダのフード類は気をつけてください。店員さんに言えば持ち帰りできますよ多分。
 

 

もう二度と行く!!昇天飛び出すハート