診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちは。今日は雨模様です。

暴風雨ではない限り雨は好きなんですがお花にとってはどうなんでしょうか。

適度に降る雨がいいですかね。

先日、春菊みたいな葉っぱのマーガレットの小さい版みたいな花の話をしたんですが家族に聞いたところ、あれはノースポールと言うらしいです。

これですな。

 

この花、面白くて、日が出てるときは花弁が開いて、日が落ちると花弁が閉じます。

つぼみのような形に閉じます。不思議。

あ、今日の花ことばの花はレモンマートルですか。ぽってりフラワー

 

「幸運」「最近あったラッキーなこと」

(´・ω・`)うーん、ラッキーなこと・・・。

日々の生活の中で少しの良いことがあるともう嬉しいです。

ここ数年、病気の影響で体力低下したり(運動不足もあるけど笑)仕事面でもなかなか良いことは少ないんですが・・・ラッキーなことって言うか、楽しい嬉しいことはあります。

 

でも、これはラッキー!と思ったのはTwitterの企業のRTしたら商品当たる!ってやつに当たったことですね。去年だったらバイオハザード公式さんのツイートしたら非売品のクリスの置物当たったし・・・これはビックリした。

暗いですがゲーミングクリスと呼びたいくらい七色に光ります。光を消すこともできます。

 

今年だったらセブンイレブン公式の特定ツイートをRTしたら商品(ドリンク)が当たるってやつに当たりました。・・・マジかニコニコ

今やっているのはこちら↓

 

 

(改めて思うけど昔のアメブロはTwitterのツイート簡単には載せられなかったんよね。)

 

セブンは100万名と当選数が多いので当たりやすいかもしれない。かもしれない。

因みにローソンも同じようなのやっているけどなかなか当たらない代わりに20円引き券貰えます。20えん・・・。

 

今はスシロー公式のRTいいね両方したらお食事券が当たるかも?ってやつに応募しているんですが・・・狭き門です。泣くうさぎキラキラ

 

みんなもやってみよう!競争率増えるね!!ネガティブ

 

 

・・・なんやかんや言うて今こうして生きていることがラッキーなんだろうなあ。しみじみ。