こんばんは。

今日は気温が高くて参りました。

暑さに弱い私は夏が怖い。

・・・泣くうさぎ今年はどこまで暑くなるんだろう。

 

その夏ですが、

アツイ映画がやってきますよ!

 

バイオハザードのCG映画の続報が来ました!

 

↓カプコンはゲームもそうですが結構なネタバレ映像を出すので知りたくない方は見ないほうが良いかもです。

今回のCG映画は4作目ですか。デスアイランド。

この映像見ると・・・前作「ヴェンデッタ」の敵の女性が出ているように見えます・・・あの人?生きていたんだ。へえ。

海岸で食いちぎられたシャチを見ている映像がありましたが、バイオリベ思い出しますねえ・・・。

あと、何といってもジルの登場です!どうやらバイオ5でウェスカーに洗脳支配された後の後遺症が長かったらしく、やっと回復したのか実践復帰したが早速大事件にからんでしまうと。

image

↑画像はバイオ5の金髪ジルです。

バイオ5のあとのジルが全く音沙汰無かったので、カプコンさんは忘れているんじゃないかと心配でしたが・・・ゲームではなく映画の中でジルは復帰!Oh。。。なんというサプライズ!でも出来ればゲームの中でI'll be backってしてほしかったなあ。

 

復帰は良いけどバイオRE3の姿になっておる。年取らねえってことかな。ウィルスのおかげで。シェリーみたいな感じかな。金髪は直ったんだろうか。

 

↑画像はヴェンデッタのごりごりす

映画ではなぜかシュッとしたすかした顔になっておるクリスですが、なんだよ!あのアロハシャツ!似合わないよ!ミリタリースタイル以外は全くダメだな!早々に脱いで正解!笑

 

クリスの妹クレアは・・・要る?今回女子が3人ですが多くない?クレアはまた親しい人が化け物になるとかじゃないだろうな・・・兄妹揃って運がないのかあるのか。

 

↑画像はヴェンデッタのレベッカたん

前作ヴェンデッタではあやうく敵のおっさんの嫁になるところだったレベッカ教授。超賢い人だし実戦もできちゃう!文武両道?実戦に出ないといけない理由があるのだろうか。

↑画像はヴェンデッタのレオソ

そしていつも休暇がダメになるレオン。安定の泣けるぜ・・・。日本語では泣けるぜですが英語では何て言っているんでしょうか。知りたい。

今回もデュカティにノーヘルで爆速で走るんだろうか。わかんないけど。

 

 

因みに

私は今までのバイオCG映画は観ております。一応。

感想漫画も書いておるんですがお暇な方はpixivで公開しておりますのでよかったら見てください。手描きなので見にくいですが・・・。このブログでも載せてたと思うんですが探すの面倒なのでpixivで・・・オネシャス

↓こんな感じの漫画です。見にくいねごめんね。

image

 

今回の4作目の映画もいつかは見たいですね。テレビで放映待ってます。

あるいはレンタル。

 

ということで、今回はバイオハザードのCG映画の続報でした!詳細、あらすじは公式サイトへ!

7月7日公開です。七夕??なんで?

 

・・・ほんとは別のバイオネタ書こうと思ってたんですがまた次回にします。

バイオは怖くナーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

ディジェネのおねいさんはいいぞ