笑いが止まらない事が起きる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

みなさんこんばんは。

最近、気温が上がってあたたかくなったなあ、春だなあと思ったら今日は寒かったです。

・・・ネガティブめっちゃヒートテック着ました。めっちゃ寒かったです。

風邪ひかないようにしないとね・・。

 

さあて今日のおみくじの結果は・・・

 

笑うあなたに女神ありキラキラ

 

(;´∀`)!!

な ぜ わ か っ た  笑っていないということを・・・

 

 

そう言えば

お笑い番組を見る頻度が減りました。

(たまに見ているのはガキ使くらい。ききカフェラテだっけ、あれ面白かったなあ笑った。)

そもそも地上波テレビをあまり見ない。BSを見るのが多い。BSはいいぞ。旅番組が多いしネコチャンばかり出るのもあるし。癒し。

 

まあ、笑うことは身体的にもメンタル的にも良いこととされているらしいので笑ったほうが良いです。ちょっと調べたら免疫力アップとか書いてました。脳の働きもよくなって記憶力アップとか。忘れん坊の私は笑わないといけないか?

 

「笑いが止まらないことが起こる」というおみくじ結果ですが~

どういう意味かなあ。

お金が増えるんだろうか。

マイナポイント使っちゃったからなー

あ、みなさんマイナンバーカード作られてマイナポイント付与手続きしてますか?

5月末まで延長になったようですよ!

 

・・・また延長・・・ ニュースで殺到してたってあったから延長したんだろうかね。

 

 

笑えるニュースがあればなあ。

 

ではまた!

 

 

 

 

笑ってはいけないシリーズ復活希望・・・ほんとに腹抱えて笑えるから・・・