にぼし級

 

こんにちは。

パソコンケースの中をいつ掃除しようか考えては何年もたっている私です。

デスクトップパソコン買うとモニターは画面を拭けばいいけどパソコンケースの中はどうしたらいいのか。

image

↑買った当時の写真。

ええ、一度も掃除してません。ていうか掃除する必要があったのか!でした。

 

パソコンケースの中は結構ホコリだまりになっているらしく、掃除しないと性能が落ちるとか。

YouTubeで掃除する動画とか見たんですけど・・・結構大変そう。

一応100均で細かいホコリ取るブラシとか買ったんですが・・・。

↓これじゃないけどね

 

 

 

私はBPOパソコン、組み立ててもらったのを買ったので自分で組み立てとかできません。

なので自分でケース開けて掃除とか怖くて。

でもやらないとホコリ溜まってるしなあ。

 

悩ましい。

いずれ時間があるときにやりたいと思います。

(忘れると思うネガティブ

パソコンに詳しい優しい人は教えてください。泣くうさぎ

 

 

さて

「ゆるにゃんこ占い」というのをやって見ましたら・・・

今頑張ったら、後で安泰とか言う内容でした。

猫のくせになかなかの千里眼・・凝視パソコン掃除も今やでってことか。

 

いつ何時なにが起こるかわからないので、札束蓄えは大事ですよね。

今は物価が高いし税金も高いので基本給が上がってほしいですよ・・・ネガティブ

年取っていくと予防接種医療費もかかるし・・車車の維持費も半端ない・・・

 

なんか暗くなりましたが笑

春はお別れの季節だけど出会いと始まりの季節でもあると思います。

君に私に幸あれおすましペガサスキラキラキラキラ