どうもこんばんは。

 

今日は何の日でしょうか。

フフフ。。。

 

 

デビルメイクライ5の発売日でした!

 

5をプレイしたお話はこちら。

 

 

 

 

 

 

DMC5はバイオ7で使われたREエンジンとかいうのになって、4SEまでの作り方とは違い、キャラや物がよりリアルな描写になっててびっくりでした。特にびっくりしたのはダンテとバージル。

現実的寄りの体格と等身なので4SEと比べてすごく小さい感じに見えた。

↑スリム兄貴↓4SE等身長すぎ兄貴

 

↑4SEダンテの肩幅・・・足長・・・

 

私的にはあんましリアルになってほしくないっていう気持ちがあります。

5のレディとか誰?でしたから。

でも昨今のゲームってリアルだからなあ。仕方ない流れなのかな。

 

 

それにしてもゲームプレイしたのにいまいちわからない5の内容。

ラスボスユリゼンの目的はなに?何がしたかったの?

 

・・・( ^ω^)・・・もっかいゲームプレイし直さなあかんな!

忘れてわかんないや!

 

とりあえずデビルメイクライ6待ってます!