こんばんは。

行ってきましたよ・・・

 

スシローへ!!!

寿司キラキラキラキラ

 

2月13日から17日まで限定で10%オフ!!

(店内飲食、持ち帰り)

 

割引しなくても値上げしてもスシローには時々行ってるんですけど、やはり10%オフはでかいので!行って食べてまいりました。

↓証拠。凝視

 

しっかり10%オフになってますよ。

黄色皿のみ10皿。はっはっは。見たまえ見事だろう。もうお腹いっぱいだ。

 

ところでスシローさんのメニューには全部のネタではないが一部のネタにはシャリがミニっていうのがあって、それを頼むとネタの大きさは普通だがシャリが半分くらいになっている。これいいなあ。食べやすいから全部のネタに「ミニシャリ」やってくんないかなあ。ミニだったらもっと食べられるぞ!やったね!

 

改めて思うが10%オフは安い!

通常なら黄色皿は120円(地域によって値段は変わる)で10皿食べたら1200円

なのに10%オフで108円で10皿で1080円!でさらに50円引き券持ってたから1030円だ!!どうだね諸君!!スシロー行く気になったかね!(勧誘?

 

スシローのレシートにはアンケートに答えると50円引き券が発行されるQRコードがついているのでお得だぞ!

 

平日のお昼って大体お年寄りが多いけど今日は若い子たちや家族連れと色んな層が来ていた。でもやはり少な目だった。

 

卓上の調味料は今までと変わらず。醤油、タレ、しょうが、お茶の粉。湯呑など。

お箸は一善づつ袋入りのお箸でした。醤油はあの件でどうかなあと思ったが交換希望しなくてもいっかなと。

レーンは噂通り注文したお皿しか回ってこない。宣伝の皿とか。

 

今日食べておいしかったのは軍艦にプリプリのエビがのっている赤エビマーラー風軍艦と色々なお魚ネタをぶつ切りにしてユッケ風にした軍艦。(名前忘れた)

寒い季節はブリが美味しいねえ・・・寿司キラキラ

 

 

ということで、スシローを満喫した後はスーパー行ってぐるぐる歩いてカロリー消費。(少しだけ)

手軽に美味しいお寿司を食べられる幸せ。

「うまい寿司を腹いっぱい」っていうキャッチフレーズが私は昔から大好きだ。

これからもスシローに行きたいと思います。(お財布に余裕があるときは)

 

ではまた!

 

寿司ネタに何をかけますか?

普通はしょうゆとわさびですが、この甘ダレも美味しいです。

そして、塩もかけても美味しいです。先日やってみました。

まぐろに塩を少しかけて・・・おおお、美味しい!

でも塩分気になるからあまりできないけど。