みなさんこんばんは。

暑かったですね今日は。

思わずペプシコーラ買ってきましたよ。

美味い。

 

 

 

さて今日はUbisoftっていうゲーム制作会社が何やら発表したそうです。

 

 

いろんなゲーム出してきますねえ・・・マリオとラヴィッツのゲームですか・・・知らんけど。

そんな中でもやはり注目作はアサシンクリードでしょう!

 

ずっと噂されていた日本を舞台にしたアサクリがとうとう出るらしいです。

暗殺と言えば隠密の忍者・・・

 

刀?の持ち方が忍者っぽいなあ。

忍者が出る封建時代となると・・・室町時代から江戸時代・・・?

何か楽しみだけど・・・日本人がアサシン?ガイジン?どっちだろ。

 

 

 

 

 

他にも色々とアサクリシリーズ新作が出るそうで。

ヴァルハラはプレイしていないのでわからないー

ミラージュはイスラム系?美男ですね。ウフフ・・・

 

アサクリはなんか原点に立ち返る的なこと言ってましたね。

パルクール、暗殺、あとなんだっけ忘れた笑 まあ、基本的なことをしっかりやりましょうよということかなあ。

 

私が初めてアサクリを触ったのは4です。

 

 

 

あの海賊っぽい奴。でも・・・めんどくさくなってやめました。

過去のブログにも書いてますが武器を何を使うか何を買うか考えるのが面倒で。

 

その後、アサクリシンジケート(ナンバリングではない)をプレイしてみたら快適!

DLCも買って遊びましたねえ・・・新たなファンを新規開拓の初心者向けのゲームだったかもしれないけど楽しかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんかアサシンの初代だとかでオリジンズも買って遊んでみたんですが・・・戦闘が・・・いつまでもペシペシ叩いてるだけで決着がつかないし主人公が1のように美しくなかったので(ごめんなさい)超序盤でやめました。はは!酷いな自分。

 

↑オデッセイとダブルパックあるんだ・・

 

Ubisoftから過去のアサクリシリーズを無料で配布してたことがあったので貰ったんですが全く遊んでいないと言う・・・勿体ない・・・。(´Д`)

 

でも、アサクリシリーズの世界観は好きなんですよ。プレイしないだけで。

 

コードネームレッドは遊んでみたいなあ。忍者。

 

ということで、アサクリシリーズは15周年でまだまだ新作出るよと言うニュースでした。

 

 

あ、ベヨネッタプレイ・・・やけくそになっていますが順調にダーイ数あげてます・・・