こんばんは。

今日はとても良いことを書きます。ウヘヘ

 

今年9月ごろに

「デビルメイクライ5スペシャルエディション発売記念Twitterキャンペーン」なるものがあったんですよ。(現在終了してます)

RTコースはオリジナルクオカード55名

コメントコースはバージルフィギュア1名

 

まあ、デビルファンならちょっと応募してみようと思いRTコース応募したんですよ。

本当はバージル欲しかったけどコメントコース「1名様」という狭き門をくぐれるほどの文章力の乏しい私には難しかったのでね…

 

するとどうでしょう。

先日カプコン公式さんから当選したよ!ていうお知らせが!!うわああああああ

えらいこっちゃ。急いで必要事項書いて返信しました。

 

 

で、数日後・・・

 

来たヨ!!!!

(*'▽')

DMC5SEのクオカードです!

55名様の中の一人です!カシスです!

 

・・・思えば3SEからバージル好きになって

ゲームへたくそなのにDMCシリーズ全部(5SEはまだ)プレイ。

PS4本体買ったのはDMC4SEしたかったからだったと思います。ほんと無理して買いました。(´;ω;`)ウッ…

 

DMC5SEでは待望のバージル操作できるということで楽しみです。

YouTubeではすでにPS5版DMC5SEの映像がバンバン出てますが極力見ないようにしてます!!

(ちょっと見ちゃったけど)

 

ありがとうございます。カプコンさん。

イイことあるんだね・・・

 

 

 

↑私はPS4版でバージル追加DLC待ちます。